本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

コンビニで更新する時

2015/09/28 13:34

コンビニで更新手続きをする場合のお客さまNOと確認番号が解らないので教えて下さい

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/09/28 13:53
回答No.3

ここは、キャノンのITソリューションズではありません。
ここの質問は、OKWaveという一般の誰でも閲覧が出来るところです。
私は、キャノンの関係者ではないし、この回答はOKWaveからです。
質問の、お客さまNOと確認番号などは、個人情報ですから、OKWaveて゜は回答が出来ませんので、キャノンのITソリューションズへ直接聞いてください。

たぶん、050294 さんは、下記のサイトから質問をしたので、勘違いをしたのでかん違いしょう。
http://okbizcs.okwave.jp/canon-its/
このサイトの右欄の「このページの利用方法と注意事項について」をクリックすると、下のほうに「キャノンの回答ではない」、「回答内容は、キャノンでの責任ではない」などとの事です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/09/28 13:46
回答No.2

ここはESETのサポート窓口ではありません。

http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368
上記のページに書いてある、050で始まる電話番号に電話してください。

2015/09/28 13:45
回答No.1

http://help.eset-smart-security.jp/hc/ja/articles/202151175
なぜ、メーカーのサポートページを見ないのですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。