サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

winndous10への対応確認の方法について

2015/10/01 13:55

パソコンをWindows8.1からWindows10にしました。セキュリティ対策は何らかの操作が必要でしょうか。また、対応できているかの確認方法もお答え頂ければ幸いです。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/10/01 14:06
回答No.2

こちらにESETに関するWin10関連のヘルプがありますので、参考にしてください。
「現在ESET製品をインストールしている端末のOSを Windows 10 にアップグレードする場合」の手順についてもあります。
(Microsoft Windows 10 への対応について)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3276?site_domain=private

なお、アップグレード後の現在、特に問題が出ていなければ、特段の確認は不要と思いますが、不明な点があれば、サポートに問い合わせましょう。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/10/01 14:05
回答No.1

Windows10のセキュリティ対策
http://securitysoft.asia/sougou/windows10/
こちらでwindows10に対応するセキュリティソフトとその比較
windows10の標準のセキュリティ機能などの紹介・解説がありますので参考にして見てください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%