本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

コンピュータの検査が終了しません。

2015/10/22 20:57

コンピュータの検査を行うと「ディスクC:のブートセクタ - を開く際にエラーが発生しました」ということで検査が終了しません。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/10/22 21:17
回答No.1

こちらのサポート記事は、関係なさそうですか?
(「- を開く際にエラーが発生しました」の意味は?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/191?site_domain=private

検査状況のウィンドウを見ると解ると思いますが、そこで検査が進んでいないのでしょうか?私のESET NOD32 Antivirus 8でも、この例にあるエラー表示は出ますが、そのまま次に進んで、スキャンが止まることはないです。

止まっているのでしたら、スキャン自体を中止して、除外設定をしてから再度スキャンをしてみたらいかがですか。

それでも同じでしたら、再インストールも視野に入れてください。
(ESET Smart Securityを再インストールするには?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。