本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ユーザー切り替えをして使用する場合

2015/10/28 23:20

いつもありがとうございます。
さて私は一人でESET ファミリー セキュリティを使用していましたが、このたび子供が同じパソコンで「ユーザー切り替え」をして使用することになりました。
この場合、子供の画面ではESET ファミリー セキュリティソフトが表示されておりませんが、新たにダウンロードしてインストールする必要があるのでしょうか。
ご教示いただければ幸いです。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/10/29 00:15
回答No.1

>新たにダウンロードしてインストールする必要が
>あるのでしょうか。
PC1台について1回インストールすればOKです。新たなインストールは不要です。
>子供の画面ではESET ファミリー セキュリティソフトが
>表示されておりませんが
OSが不明ですが、Windows7以降なら、画面右下の通知領域にある、隠れたインジケーターを表示すれば、そこにアイコンがありませんか?

お礼

2015/10/29 11:02

Safe_Mode様

さっそくのご回答ありがとうございました!
あぁなるほど!そうでしたか!1台にインストールしてあればOKなんですね。
承知いたしました!
実はちょっと探してみたのですが、それらしいものが見つからずだったので。。。
もう一度隠れたインジケータを探してみますね!

ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。