このQ&Aは役に立ちましたか?
ESET製品 新規登録
2015/11/03 01:33
初購入で、新規登録をしようと購入コードを入力したところ
”ご入力いただいた購入コードまたはシリアル番号は
2015年9月13日 にユーザー登録済みです。” と出ました。
再三、確認して入力しましたが同じでした。
購入したのは、ファミリーセキュリティー3年版(5台まで)。
ネットにて2015/10/22に注文し、2015/10/24に届きました。
パッケージ版(箱)です。
なぜ、注文前の日時で”登録済み”なのか?
または、何か登録の仕方を間違えているのでしょうか?
パソコン(win7 64bit)には体験版をインストールていますが、
インストールしたのは2015/10/20ですが・・・。
ここ数日で、他メーカーの期限切れのため困っています。
宜しくお願い致します。
※一様、メーカーにもメールを送っています。
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
単純に体験版をアンインストールしてパソコンの再起動を行ってから、製品版のインストールを行うことで解消しませんか。
なお、ファミリーセキュリティー3年版(5台まで)というのは、同じパソコンに5回までインストールが出来るということでもあります。
ただし、一度インストールして何らかの不都合で、アンインストールした場合は、その1台分の使用権は保持される。
つまり、なんらかのトラブルで4台のパソコンをすでにインストールされていた時は、再インストールは一度/1台だけという状況になる。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>一様、メーカーにもメールを送っています。
ESETのサイトにある「問い合わせ」のフォームからの送信ですか?
でしたら、体験版が入っている場合の製品版の購入についてのサポート記事はありますが、製品版への移行とアクティベーションは、ユーザー名とパスワードを入力しないといけないようです。
状況が余り理解できないので、待って頂いた方がよいのではないかと思います。
(体験版(モニター版)プログラムを使用していましたが製品版を購入するには?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/317?site_domain=private