本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

コンピューターの検査が終わらない

2015/11/20 17:19

99%までスムースに行きましたが、残り1%が1時間以上経過しても終了しないが、なぜでしょうか。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/11/20 19:20
回答No.2

他のソフト(セキュリティソフト)と競合している可能性もありますね。

お礼

2015/11/20 19:30

有難うございました。起動パスワードを使用しないに変更したことが原因だったようです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/11/20 17:56
回答No.1

コンピューターの検査は、時間がかかる(8時間以上)場合が多いものです。あるいはHDD不良かも。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。