サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

コンピューターの検査が終わらない

2015/11/20 17:19

99%までスムースに行きましたが、残り1%が1時間以上経過しても終了しないが、なぜでしょうか。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/11/20 19:20
回答No.2

他のソフト(セキュリティソフト)と競合している可能性もありますね。

お礼

有難うございました。起動パスワードを使用しないに変更したことが原因だったようです。

2015/11/20 19:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/11/20 17:56
回答No.1

コンピューターの検査は、時間がかかる(8時間以上)場合が多いものです。あるいはHDD不良かも。

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%