サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

トロイ検出

2016/02/29 19:50

本日何時からかはわからないですが、アマゾンのサイトで
http://www.amazon.co.jp/gp/site-directory/ref=nav_shopall_btn
脅威: JS/ScrInject.B トロイの木馬
こんな感じで接続切られるようになりました。もう一台のカペルスキーでは問題ないので
ココの製品の誤作動だと思いますが解除は可能でしょうか?
ちなみに http://canon-its.jp/supp/eset/private.html
脅威: HTML/Refresh.BC トロイの木馬
CANONのページでもトロイ検出されてますがw

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/02/29 20:09
回答No.2

ESETのトロイ判定が何かの誤作動を起こしているんだと思います。

ESETを開いて
設定>詳細設定を表示する>アップデート>アップデートのロールバック
と進んで
「ロールバック」
すると一時的に解消します。一時的に前のウイルス定義に変更され、アップデートを一定期間停止します。

ずっと誤検知を続けるとも思えませんので、12時間や24時間で自動アップデートを再開するようにセットしておけばいいでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2016/02/29 20:09
回答No.3

私も今日から同じ症状が出ています。毎日Amazonは見てますから、今日から始まった症状です。
誤作動のようなのですが、誰か方法を知りませんかね。

2016/02/29 19:54
回答No.1

まったく同じ状態です!

すみません、わからないのにまったく同じ症状だったので。

失礼しました。

解決してくれるといいですね。

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%