サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

インストール上限を越えた場合について

2016/03/01 11:30

ESET ファミリー セキュリティ(台数5)をインストール上限5台までインストール後に、上限を忘れていて、もう1台インストールした場合、どうなるでしょうか?最初にインストールした端末のライセンス、アクティブが消えますか?
よろしくお願いいたします

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/03/02 17:02
回答No.3

ESETはインストール時にインターネット経由のアクティブ化のような作業が必要ありませんか?少なくとも必要であれば一台アクティブを消さなければもう一台はアクティブ化されませんし、必要なかったとしてもいつか何らかの形で支障が出ると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2016/03/01 20:19
回答No.2

ご質問のようなケース(6台目)ではインストール時にエラーが出ます。

5台にインストール後に1台のパソコンを入れ替える場合は、必要としないパソコンでアンインストールしてから新しいパソコンにインストールします。
=>http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214

補足

ありがとうございます。

インストールし、無事アクティブになった場合は5台目の範囲内ということですね。

2016/03/02 18:51

2016/03/01 14:08
回答No.1

そのセキュリティソフトはわかりませんが、通常インストール時に確認してくると思いますよ。 どの端末のライセンスを消しますかとか。

お礼

ありがとうございます

2016/03/02 18:50

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%