本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インストール上限を越えた場合について

2016/03/01 11:30

ESET ファミリー セキュリティ(台数5)をインストール上限5台までインストール後に、上限を忘れていて、もう1台インストールした場合、どうなるでしょうか?最初にインストールした端末のライセンス、アクティブが消えますか?
よろしくお願いいたします

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/03/02 17:02
回答No.3

ESETはインストール時にインターネット経由のアクティブ化のような作業が必要ありませんか?少なくとも必要であれば一台アクティブを消さなければもう一台はアクティブ化されませんし、必要なかったとしてもいつか何らかの形で支障が出ると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/03/01 20:19
回答No.2

ご質問のようなケース(6台目)ではインストール時にエラーが出ます。

5台にインストール後に1台のパソコンを入れ替える場合は、必要としないパソコンでアンインストールしてから新しいパソコンにインストールします。
=>http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214

補足

2016/03/02 18:51

ありがとうございます。

インストールし、無事アクティブになった場合は5台目の範囲内ということですね。

質問者
2016/03/01 14:08
回答No.1

そのセキュリティソフトはわかりませんが、通常インストール時に確認してくると思いますよ。 どの端末のライセンスを消しますかとか。

お礼

2016/03/02 18:50

ありがとうございます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。