このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
アンチセフトについて
2016/03/14 21:49
新しいデバイスの追加が上手く行きません。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/286?site_domain=private
これと同じ画面がでるのですが、対処方法が理解できません。。。。
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
最適化レベルは個々の設定で問題点はさまざまだと思います
パソコン内のソフト設定だけでは完了しない仕組みです
Webページから情報を得るしか対応策は分からないと思います
http://help.eset.com/antitheft/ja-JP/index.html?device_optimization.htm
Web上の管理サイトから問題点を確認してみてください
https://anti-theft.eset.com/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2016/03/16 21:01
ご回答有り難うございます。
一度アンチセフトの設定を辞めて、再度ログイン?の設定したら認識するようになりました!