本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アンチセフトについて

2016/03/14 21:49

新しいデバイスの追加が上手く行きません。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/286?site_domain=private
これと同じ画面がでるのですが、対処方法が理解できません。。。。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/03/14 23:03
回答No.1

最適化レベルは個々の設定で問題点はさまざまだと思います
パソコン内のソフト設定だけでは完了しない仕組みです

Webページから情報を得るしか対応策は分からないと思います
http://help.eset.com/antitheft/ja-JP/index.html?device_optimization.htm

Web上の管理サイトから問題点を確認してみてください
https://anti-theft.eset.com/

お礼

2016/03/16 21:01

ご回答有り難うございます。
一度アンチセフトの設定を辞めて、再度ログイン?の設定したら認識するようになりました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。