本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

再インスコしたら『アクティベートされていません』る

2016/03/21 19:46

こんにちは。
Windows10にアップグレードした際、ESET(2014年度版)のアンインストールができなかったため、手持ちのディスクを入れて再インストールしました。

ところが、まだ年数に余裕があるはずなのに、「アクティベートされていません」と出て困っています。

どこがいけなかったのでしょうか。
なお、5台まで使えるタイプであり、これまでに2度自分のパソコンにインストールし、家族のパソコンにも2度インストールを行っていました。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/03/21 20:01
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。