サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

再インスコしたら『アクティベートされていません』る

2016/03/21 19:46

こんにちは。
Windows10にアップグレードした際、ESET(2014年度版)のアンインストールができなかったため、手持ちのディスクを入れて再インストールしました。

ところが、まだ年数に余裕があるはずなのに、「アクティベートされていません」と出て困っています。

どこがいけなかったのでしょうか。
なお、5台まで使えるタイプであり、これまでに2度自分のパソコンにインストールし、家族のパソコンにも2度インストールを行っていました。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/03/21 20:01
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%