このQ&Aは役に立ちましたか?
更新手続き
2018/06/12 13:38
「ファミリーセキュリィティの5台まで」で1台目のPCの更新手続きを行った後、2台のPCの更新手続きを行ったところ「シリアル番号がすでに使用済のシリアルのため更新できません」メッセージがでました。2台目以降の更新をする場合は、1.新規シリアル番号、2.旧シリアル番号、3.登録メールアドレスが同じではだめなのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
更新手続きは「どれか1台で、1回だけ」行ないます。
すると、他の4台分も同時に自動的に更新されます。
2回以上やろうとすると「もう更新してある」と言う意味で「シリアル番号がすでに使用済のシリアルのため更新できません」と言われます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
CLUB ESETで更新手続きを行ったあとは何もする必要はありません。
各PCのソフトの期限は、しばらく待てば自動的に延長されます。
https://eset-info.canon-its.jp/home/update/guide.html
お礼
2018/06/12 16:22
ご丁寧な回答をありがとうございました。
手続きが間違っていないことがわかって安心致しました。
お礼
2018/06/12 16:21
ご丁寧な回答をありがとうございました。
1台のPCの更新をすると残りの4台は何もしなくて良いということですね。
安心致しました。