本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

41人が「役に立った」と評価
締切済み

更新手続き

2018/06/12 13:38

「ファミリーセキュリィティの5台まで」で1台目のPCの更新手続きを行った後、2台のPCの更新手続きを行ったところ「シリアル番号がすでに使用済のシリアルのため更新できません」メッセージがでました。2台目以降の更新をする場合は、1.新規シリアル番号、2.旧シリアル番号、3.登録メールアドレスが同じではだめなのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/06/12 15:47
回答No.2

更新手続きは「どれか1台で、1回だけ」行ないます。

すると、他の4台分も同時に自動的に更新されます。

2回以上やろうとすると「もう更新してある」と言う意味で「シリアル番号がすでに使用済のシリアルのため更新できません」と言われます。

お礼

2018/06/12 16:21

ご丁寧な回答をありがとうございました。
1台のPCの更新をすると残りの4台は何もしなくて良いということですね。
安心致しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/06/12 15:30
回答No.1

CLUB ESETで更新手続きを行ったあとは何もする必要はありません。
各PCのソフトの期限は、しばらく待てば自動的に延長されます。

https://eset-info.canon-its.jp/home/update/guide.html

お礼

2018/06/12 16:22

ご丁寧な回答をありがとうございました。
手続きが間違っていないことがわかって安心致しました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。