本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ウイルス対策ソフト更新が出来ません

2019/09/01 23:13

ウイルス対策ソフトの更新版を購入したが、ログインできず更新作業が止まったまま。
助けて下さい。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/02 06:46
回答No.2

具体的な状況がよく分からないです。

購入をどちらでされたのか不明ですし、ESETのサポートに状況を連絡して、相談した方がよいと思います。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/01 23:40
回答No.1

情報が少なすきです。あなたのそばでパソコンを見ているわけではないので状況を詳しく書かないと回答がつきません。
使っているOSとそのバージョン、ログインできないとは具体的にどういうことかなど書きましょう、補足で。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。