本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パスワードとメールアドレスを紛失設定変更ができない

2021/06/16 18:13

登録時のメールアドレスを忘れた
ペアレンタルコントロール
ブロックされたコンテンツの設定で変更したいのですが、登録時のパスワードを忘れ変更出来ません。パスワードの復元等を押しても、登録時のメールアドレスがないのでそれ以上進めません。どのように解決すればよろしいでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/16 20:38
回答No.1

設定についてのパスワードは、共通みたいですが、次のヘルプを参考に、対処できないですか?
(ESET製品の設定変更時や、アンインストール時にパスワードの入力を求められる)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/255?site_domain=private

メールドレスは、ユーザー登録に使ったものみたいですよ。
最初にESETから受信したメールなどで確認できないですか?

サポートとも相談してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。