本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

有効期限

2021/09/15 08:27

カード版を購入した場合、使用開始までの有効期限はありますか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/15 09:31
回答No.1

カード版の利用経験無しですが 製品登録が開始日で 製品名などと関連は無く 初期登録日の期限は設定されていないままと思います

旧バージョンのファミリーセキュリティやパーソナルセキュリティでも最新のインターネットセキュリティ用として利用可能は変わっていないと思います
https://eset-info.canon-its.jp/support/register/howto_reg_new.html

更新については 製品本体をバージョンアップさせてからでないと新しいプログラムが配信されていないので不可能と分かり難い?部分があるのですが ライセンス登録していれば新バージョンのプログラムに変更できたと記憶しています

お礼

2021/09/29 07:46

ありがとうございます!
Amazonで安かったので、買いました。
11月から使ってみます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。