本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

youtubeがブロックできない

2021/09/18 15:32

ペアレンタルコントロールでyoutubeをブロックしたいのですが、うまくいきません。「ユーザアカウントの編集」画面の「例外」タブで、"www.youtube.com"を「ブロック」で追加したのですが、閲覧できていしまいます。試しにほかのサイト(www.yahoo.co.jpやcanon.jpなど)を設定してみると、正常にブロックされます。どなたかお分かりになる方、教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/19 19:58
回答No.1

デバイスによっては「m.youtube.com」へアクセスされますので
これも有害サイト指定しておきましょう。

お礼

2021/10/02 10:24

お礼が大変遅くなり失礼いたしました。ご回答ありがとうございました。結局、ログを送付して解析してもらうことで解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。