本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

製品認証キー ダウンロード版 確認

2021/09/19 23:57

体験版からダウンロード版を購入。その際に製品認証キーをメールで受信したか不明。製品認証キーを再度メールで確認希望。確認方法が知りたい。製品購入したがアクティベーション設定が出来ず。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/20 00:42
回答No.1

ユーザー登録とmyESETにアカウント登録してあれば判ります、してないなら無理です。
殆どのソフトがそのような形態を取っています。
最近はもっと厳しくなり、メモリやHDDを増やしたりCPUを交換しただけで、アクティベーションのやり直しを要求されるソフトが増えています、もはや登録するのは常識です。
それを行っていなくて、認証キーをというのは無理だと考えて下さい、普通は商品を再度買い直して下さいと言われます、何故ならいち商品に付き認証番号は1つだけで、その管理はコンピューターが行っており、社内の人間ですら見ることが出来ない(探せない)ようなシステムが普通です、つまり聞かれても調べることが出来ない、無論登録やアカウントを作成しアクティベートされれば、コンピュータが自動でmyESETに組み込んでくれます。

お礼

2021/09/20 01:46

ご回答ありがとうございました。再度何かあればご回答宜しくお願いします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。