本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

メール受信

2021/10/14 06:49

メールの送信は出来るですが、受信が出来たり出来なかったりで、
何かブロックされているみたいですけど、何か良い方法を教えてください
宜しくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/10/14 09:13
回答No.1

受信できない原因は何点かあります。全てに回答ができませんが、
「受信できたりできなかったり」が、具体的にどう言った差がある
のかを確認されると原因を探ることができるかもしれません。
・受信容量が大きすぎる→送信者、プロバイダーに確認
・ウィルスセキュリティの設定を確認

とりあえずは、PCなど、端末の再起動をしてみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。