本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

アクティベーション確認

2021/11/15 08:18

ESET インターネットセキュリティーをセットアップ後、アクティベーションの
確認中が出て終わりません、何度も削除してセットアップしなおしても結果は同じで、ローカルアカウントを新たに設定してセットアップをしても結果は同じです、何か良い方法は無いでしょうか?
使用OSは Windows 8.1です、こういった症状のコンピュータは3台あります



※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/17 20:41
回答No.1

ESET Internet Securityのアクティベーションはインストールする際に
ユーザー名・製品認証キー・パスワード等を入力して実行すればインストール
完了時に既にアクティベーションは行われている筈です。
改めてアクティベーションは必要ない筈、ホーム画面の最下段にライセンス期限が出ている筈です、ご確認を。
掲載されている画像は、アクティベーションではなく検索エンジン等のアップデートです。
再インストールすると、過去の旧いアップデート分が全て行われますから
完了まで少し長い時間がかかります、気長に待つことです。
アップデートが終了すると次に自動的に「最初の検査」が始まります。
これは実行しておいた方が良いようです、セキュリティー機能強化に
繋がります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。