本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アンチセフトのテスト実行時でパソコン位置の表示は

2022/01/19 23:10

パソコンに不慣れで基本的なことをお聞きします。
ESETのインターネットセキュリティを使っています。
アンチセフトを設定しています。
パソコンを買い替える前は、テストの実行で、パソコンの位置を確かめることができましたが、新しいパソコン(Windows11)で、同じことをしようとしてもパソコン画面とカメラによる撮影はできるものの、パソコンの位置は地図上に表示できません。
これは、テストの実行だからでしょうか。
パソコンは電源は入っているし、インタネット環境に接続しています。
ESETインストール時に位置情報の提供にも同意しています。
テストの実行において、パソコン位置情報を地図上に表示する方法についてご教示ください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/20 08:24
回答No.1

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/275?site_domain=defaultを参照してください。

補足

2022/01/20 21:31

ご回答ありがとうございます。
紛失中に設定することでパソコンの探索ができることは理解できましたが、紛失中ではなく、テストの実行で、地図上へのパソコンの位置がテストできるかどうかという点についてお伺いしたいです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。