本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み

製品のアップデート中が継続

2022/02/05 09:28

昨日から製品のアップデート中が終わらない状態が続いている。対処法を教えてもらいたい。また、この状態でセキュリティは大丈夫なのか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/05 11:07
回答No.3

アップデートがうまくいっていないのかと存じます。
一度再起動をしてみてアップデートがうまくいくか再度試してみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/02/05 11:19

解決しました。有難う御座います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/05 11:06
回答No.2

お使いの端末を再起動してみて下さい。
再起動後、改めてアップデートしてみて下さい。

2022/02/05 09:34
回答No.1

おそらく、ネットが不安定でアップデートに失敗していますので、電源ボタンを長押しして、強制終了してから、再起動してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。