本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インターネットバンキングの保護にならない

2022/03/07 11:26

先週末に重たくなったと思ったら、自動でインターネットバンキングでの保護がされなくなりました。
スキャンをしてみても異常はなし。
設定には登録されているのですが、通常のブラウザで開いてしまいます。
新しく設定をいれてみたものの、確認するように設定してもされません。
現在はESETのトップ画面で保護を選択してから使っています。
セキュリティレポートを見る限り、やはり先週から使えていないようです。

何か他に出来る事はないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/08 19:54
回答No.1

 私も何度か経験しています、その都度ESETにメールで問い合わせしていますので、ESETに関してはその方が最適かと思います、しばらくは手動で
バンキング保護を
ESET 問い合わせ先メールはhttps://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private  です

お礼

2022/03/09 08:19

なるほど、何度か起こる事なのですね。
急ぐときは手動でやりつつESETに連絡をしてみます。
回答ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。