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締切済み

コンピューターは保護されていませんと表示される

2022/03/19 19:05

ESETバッググランドプロセスとの通信で問題が発生しました
再試行してください 問題が解決しない場合コンピューターを
再起動してくださいと表示されたので両方を何度か試しましたが
アラートが消えません。
解決策を教えて頂けますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/20 10:16
回答No.2

パソコンはインターネットに接続され 通信できていますでしょうか? 有効期限は切れていない?

プログラムをアンインストールして最新版をインストールし直すのが手っ取り早いんじゃないか?と感じます
https://eset-info.canon-its.jp/support/wc0102/

必要であれば設定情報のバックアップを
https://help.eset.com/eis/12/ja-JP/idh_importexport_config.html

お礼

2022/03/20 11:51

ありがとうございます!
原因わからなかったので
アンインストールして再インストールしました。

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質問する
2022/03/20 06:27
回答No.1

現在のESETの設定をXMLファイルにてエクスポートしてPCのどこかに
保存しておきます。
https://eset-info.canon-its.jp/support/wc0102/
ESETを削除して、再起動。再インストールを実行し、アクティベート
してください。保存しておいたXMLファイルをインポートして設定をもとに戻してください。ESETの設定をデフォルトで使用の場合はXMLファイルのエクスポート、インポートは必要ありませんが・・・。

お礼をおくりました

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