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コンピューターは保護されていませんと表示される
2022/03/19 19:05
ESETバッググランドプロセスとの通信で問題が発生しました
再試行してください 問題が解決しない場合コンピューターを
再起動してくださいと表示されたので両方を何度か試しましたが
アラートが消えません。
解決策を教えて頂けますでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
パソコンはインターネットに接続され 通信できていますでしょうか? 有効期限は切れていない?
プログラムをアンインストールして最新版をインストールし直すのが手っ取り早いんじゃないか?と感じます
https://eset-info.canon-its.jp/support/wc0102/
必要であれば設定情報のバックアップを
https://help.eset.com/eis/12/ja-JP/idh_importexport_config.html
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現在のESETの設定をXMLファイルにてエクスポートしてPCのどこかに
保存しておきます。
https://eset-info.canon-its.jp/support/wc0102/
ESETを削除して、再起動。再インストールを実行し、アクティベート
してください。保存しておいたXMLファイルをインポートして設定をもとに戻してください。ESETの設定をデフォルトで使用の場合はXMLファイルのエクスポート、インポートは必要ありませんが・・・。
お礼
2022/03/20 11:51
ありがとうございます!
原因わからなかったので
アンインストールして再インストールしました。