• このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

EsetFamilySecurityについて

はじめまして、よろしくお願いします
Eset Family Security 5ライセンス版を使用中です。Windows PC のみで運用していました
今回 Andoroid 版をインストールしたのですが、
ユーザ名
パスワードを入力しても、不正ですと表示されてしまいます。
対処法等は、ありますでしょうか?
現在は、Android は試供版で使用しています。


※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2014-12-27 00:18:25

QNo.8871343


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

インストールしたプログラムは、Android版でしょうか?
GooglePlay版やKindle版ではESET Family Security のライセンスは使用できないようです。

参考URL
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/360?category_id=58&commit=&keyword=Android+ライセンス&page=1&search_attribute_id=&search_target=0&site_domain=private&sort=sort_keyword&sort_order=desc&utf8=✓#no4

1度アンインストールして、再度、以下サイトよりダウンロードしてみてください。

GooglePlay版アンインストール方法
http://canon-its.jp/supp/eset/ems_uninstall_v20.html

ESET Mobile Security for Androidインストール方法
http://canon-its.jp/supp/eset/howto_setup2_ems_v20.html

投稿日時 - 2014-12-29 19:19:45

ANo.1

お礼

回答ありがとうございます。
アンインストールして、再度ダウンロードして、インストールしてみました。
それでも、ダメなので、Eset の ID, PASSWORD を確認しましたら、以前の
ID, PASSWORD を入力しておりました。
新しい ID, PASSWORD を入力しましたら、無事認識できました。
どうも、ありがとうございます。

投稿日時 - 2014-12-29 22:35:08

質問する

キヤノンITソリューションズは、「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」の国内総販売代理店です。このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。