本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

Vr9 Webアクセス保護とフィッシング対策機能

2016/07/26 17:02

WIN10にアップグレードするためESET Smart Security V9.0にバージョンアップしてからアップグレードしたのですが、Webアクセス保護とフィッシング対策機能がクリックしても反応がなく有効にならないのですが、一度アンインスールして改めて再インストールした方がいいでしょうか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/07/26 17:43
回答No.1

Win10にグレードアップ前に、ver8→ver9にバージョンアップということですか?

それでも、「設定」画面の各機能の有効/一時無効の切替えボタンが反応しないのでしたら、再インストールするしかないですね。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private

次には、注意事項などがありますから参考にしてください。
(【V7.0 以降対応】Windows向けアンインストールツール 等)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/289

お礼

2016/07/27 11:06

ありがとうございました。
Win10にグレードアップ前に、ver8→ver9にバージョンアップということでした。
アンインストールしてインスールし直し、無事正常に使用できるようになりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。