本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

更新手順

2016/10/19 22:26

ファミリーセキュリティを息子が購入し、5台まで使えます。私は7月30日で切れていることを知りませんでした。息子よりユーザー名、パスワード、シリアル番号(これは以前と今回更新後と同じでした)は教えてもらったのですが、どのようにすればよいのか手順がわかりません。よろしくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/10/20 04:05
回答No.2

ESETは製品のライセンス番号では無く CLUB ESETに登録したユーザーライセンスで管理されます

更新も追加も同じですが 登録してあるメールアドレスに認証キーが配信されます
御子息のメールアドレスが登録されているのであれば メールを開いて手続きを完了する必要があります この操作が可能なのかどうか

メールアドレス変更にも 登録済みメールに届いた本文から変更手続きが必要になります

御子息のメールを確認できない 御子息自信が別のメールアカウントに変更できない場合は 手続きできない状態になります 新規ユーザー登録しか残されていない

若干ではありますが 更新よりも製品購入の方が安価の場合もあります
http://kakaku.com/item/K0000605559/?lid=ksearch_kakakuitem_image
私は更新1年前くらいからバーゲン品を買っておいて期限切れと同時に製品追加しています

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/10/19 22:37
回答No.1

やっとことはないですが、個人向け製品の更新だと思いますから、次を参考にしてできないですか?
(有効期限が切れてから次年度更新手続きをおこなうことはできますか?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/242?site_domain=private
(上のページのリンク先:CLUB ESET)
https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC1001_ACT_SHOW_ENTRANCE

(ライセンスは有効期限を過ぎていますと表示される 場合)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/220

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。