• このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

windows10からandroidへ

windows10のPCからandroid6.0のタブレットへスマートセキュリティー9.0を移行することは可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2017-04-09 18:21:09

QNo.9315547


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

質問にはスマートセキュリティ9.0とありますので
ESET Smart Security Premiumの事では無いと思われます。

ファミリーセキュリティ、パーソナルセキュリティで使えるソフトの中に
ESET Internet Security(旧名称はESET Smart Security)、ESET Cyber Security Pro、ESET Mobile Security for Androidの3種類があります。

ここで注意しないといけないのはESET Smart Security Premiumは
昨年12月から販売されたソフトなので過去のバージョン(9.0以下)は存在いたしません。
ライセンスもESET Smart Security Premium専用ライセンスが必要であり
従来のESET Smart Security(9.0以下)の正当進化したプログラムはESET Internet Security(10.0)となります。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2273?site_domain=private

質問者さんがESET Smart Security9.0のライセンスを使用していたなら
従来のファミリーセキュリティ、パーソナルセキュリティ系列のライセンス形態なので
ts0472さんの仰る通りandroid端末でも使用可能です。

ESET Mobile Security for Androidを公式サイトからダウンロードし
インストールしたら認証キーでアクティブ化すればOKです。

ESET Mobile Security for Android
https://eset-info.canon-its.jp/support/wc0102/#EMS

投稿日時 - 2017-04-13 13:39:31

お礼

ご回答ありがとうございました。
移行が完了しました。

ファミリーセキュリティやパーソナルセキュリティと、スマートセキュリティやインターネットセキュリティとの関係がイマイチ解っていませんが、androidタブレットへ移行できたので満足です。

投稿日時 - 2017-04-16 14:56:03

その他の回答 (4件中 1~4件目)

並び替え

またまたすみません

Premiumで無ければ通常版なので バージョンアップしないそのままでも iOSとAndroidが使えます

投稿日時 - 2017-04-11 23:06:33

ANo.4

お礼

度々のご回答、ありがとうございました。
お陰様で移行完了しました。

投稿日時 - 2017-04-16 14:52:02

ごめんなさい

正しくは ESET Smart Security Premium のようですね
PremiumはWindowsのみになります ちょっと分かり辛いかな?

旧バージョンで使われていた名称なので
https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/home.html

プレミアムでなければ 新しいバージョンに更新していないだけなら iPhoneやAndroidでも使用可能になります

投稿日時 - 2017-04-11 22:48:01

ANo.3

我が家は古いNexus 7ですが Android版を使っています

スマホ タブレットに関わらずOS依存なので 大丈夫ですよ

投稿日時 - 2017-04-11 06:43:21

ANo.2

お礼

回答ありがとうございます。

モバイルセキュリテイ、パーソナルセキュリティ、ファミリーセキュリティはアンドロイド対応してますね。
スマートセキュリティはWindowsのみ対応なのかな。

投稿日時 - 2017-04-11 20:55:52

機器変更は可能です
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3147

我が家はファミリーでWindows3台とAndroidタブレットなので 詳しい状況まで未経験ですみません

投稿日時 - 2017-04-10 04:59:54

ANo.1

お礼

回答ありがとうございます。
今のスマートセキュリティーがタブレットで使用できるか疑問が残ってます。
タブレット用はモバイルセキュリティーとなっていますが大丈夫でしょうか?

投稿日時 - 2017-04-10 22:45:11

質問する

キヤノンITソリューションズは、「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」の国内総販売代理店です。このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。