本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

V6.0 / V7.0のサポート終了の通知

2017/08/08 16:01

「Windows向け旧バージョンプログラム(V6.0 / V7.0)のサポート終了」の案内メールが届きました。自分のプログラムのバージョンを見ると、9.0.375.3.でした。恐らくV9.0ではないかと思います。この場合、今回の案内とは関係なく、何もする必要がないと考えてよろしいでしょうか?
また、私の契約は2020年までありますが、それまでサポート等は継続されるのでしょうか?今回、サポートは2018年7月で終了とされていましたので、心配です。
ご存知の方がおられましたら、教えてください。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/08/08 16:54
回答No.1

こちらですね。
(Windows向け旧バージョンプログラム(V6.0 / V7.0)のサポート終了について)
http://eset-support.canon-its.jp/info_and_news/show/82

Ver9.0でしたら、当分大丈夫です。
ver10.0が最新と思いますが、もしも、将来、更新アップしたい場合は、ESETの場合、上書きインストールすることになります。
(ESET Internet Security V10.1 へのバージョンアップ)
https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/eis.html

お礼

2017/08/08 17:23

さっそく回答いただき、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。