本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エラー 5200

2017/08/14 10:35

強力クリーニングをokするとエラーコードが表示される。
対処法ご存知の方いらっしゃいませんか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/08/14 11:56
回答No.2

プリントヘッドの故障だと思います
もう古い情報しか出てこないので プリンター機種も古いのでは?

交換ヘッド用はメーカーから販売は終了していますので 使用年数しだいですが買い替えされた方が良いと思います
https://www.41copy.jp/column/09-useful-life-of-printer-copiers-mfps.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/08/14 11:47
回答No.1

質問カテゴリーはウイルス対策ですが多分 Canon プリンターについての質問でしょうね。

Canon プリンターの取扱説明書に書かれているエラー 5200 の説明は
原因
 プリンタートラブルが発生しました
対処方法
 本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いて下さい。
 本製品の電源を入れ直してみて下さい。
 それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、
 もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼下さい。

となっています。修理依頼先は取扱説明書かネット検索で見つけて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。