本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

管理者アカウントでサインインできない

2017/09/19 23:26

ESETアンチセフトで、手違いでデバイスを紛失にしてしまい、その後PCの管理者アカウントでサインインできなくなりました。その後状態をOKに戻したのですが、myeset画面上でそのデバイスを削除してしまいました。PCはいまだに管理者アカウントでサインインできません。起動時の画面で管理者アカウントを選択することもできなくなりました。(管理者アカウント名が出てこない)使用OSはWIN10です。どうすれば戻せるか分かる方教えていただけないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/09/20 06:26
回答No.1

状況が把握しきれているか分かりませんが

デバイス削除 登録抹消 アンチセフト登録機器無しになってしまったと感じます

コンピューターの復元(デバイス削除前の復元ポイント)で取り戻せなければ元に戻す事は不可能でしょう
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。