本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

amazon(アマゾン)のカートの更新に失敗します

2017/10/08 00:58

ESET ファミリー セキュリティ(2015年購入)です。

アマゾン(amazon)のカート内の商品を削除したり、
「あとで買う」にある商品をカートに戻そうとすると

カート内の商品に関する重要なお知らせ:
更新に失敗しました。もう一度試してください。

というメッセージが表示されてしまい、操作が反映されません。

その他の症状としては

・「あとで買う」のカートが一定数(10~20個位)以上の商品が表示されない
・「注文を確定する」ボタンを押したのに、発注されない

などです。
使用環境はWin7で、ブラウザはIEでもchromeでも発生します。

なにか設定で回避できるのでしょうか?
お教えください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/10/08 08:22
回答No.2

ESET ファミリー セキュリティ
これが、災いしているかと思われます。最近のものに更新していますか、

補足

2017/10/09 07:46

回答ありがとうございます。はい、最新のものに更新しています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/10/08 06:35
回答No.1

では、一時的にESET を無効にして試してみてください。

対策はその結果しだいですね。

補足

2017/10/09 07:52

ESETを一時的に無効にすると、カート内での操作が可能になります。
また、詳細設定「ネットワーク」→「パーソナルファイアーウォール」→「高度な保護機能」→「ボットネット保護を有効」にするのチェックマークを外すと(無効にする)カート内での操作が可能になりますが、それでも更新に失敗することがたまにあるようです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。