本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Canon Easy-WebPrint について

2018/01/20 17:22

Canon Easy-WebPrint EX でクリップリストのサイドバーが表示されません。
もう1度ダウンロードし直した方が良いでしょうか? スクリプトエラーの表示が消えなくてタスクマネージャーを使って強制終了したのが悪かったのかな?とも
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/01/20 17:36
回答No.1

アプリケーションのインストールに失敗した場合は一回、そのアプリを削除し、PCをリブート(再立ち上げ)した後に、再度ダウンロードし直し、インストールもやり直した方が良いと思います。

お礼

2018/01/20 22:29

ありがとうございました。
PC初心者でアンインストールするのも不安でした。上手くいきましたので少しですが、自信がつきました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/01/20 18:48
回答No.2

Easy-WebPrint EXもプリンターのドライバーと同様に更新が必要です。
Canonのダウンロードページから最新版をダウンロードして、インストールして下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。