本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

無料体験版をインストールしています。

2018/02/21 11:17

無料体験版をインストールしていますが、なかなか終わりません。
一度やめるには、どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2018/02/21 13:56
回答No.3

タスクマネージャーを開いて、終了すればいいでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/02/21 11:49
回答No.2

こちらの手順でも進行しないのですか?
(【Windows】体験版をインストール(アクティベーション)するには?-ESET Internet Security)
https://help.eset-smart-security.jp/hc/ja/articles/201543139--Windows-%E4%BD%93%E9%A8%93%E7%89%88%E3%82%92%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF-ESET-Internet-Security

長時間経過しても進まないのでしたら、タスクマネージャーのプロセスが解れば、それを終了処理するしかないと思います。

その後に、中途半端なインストールの状態になっていて、PCの動作的におかしければ、一応、アンインストールツールもあるので、削除手順を実行できればよいですね・・。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=private

2018/02/21 11:41
回答No.1

こんにちは
  通常期間限定になっていると思います。
 続けるかどうか判断して本人が操作します。
 参考まで
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。