利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

お使いの製品・サービスについて質問をしよう!Amazonギフト券300円分が最大360名に当たります。2020年1月9日まで。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ESET3台3年用はPC2台でもOK?

ESET インターネット・セキュリティで、3台3年用がありますが、これはPC2台でも使用できるのでしょうか?製品紹介には、PC、スマホ、Pad、の3種類のデバイスが表示されており、3台とはこれら各種のデバイスそれぞれ1台ずつ使用可能に制限されているように見えます。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2019-03-23 23:47:13

QNo.9599855


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

3台用は文字通り「3デバイス(端末)」まで利用可能です。

製品に表記されている、パソコン、スマートフォン、タブレットの表記は、これらの端末で利用できるという表示です。PC3台でも、タブレット3台でも「3台以内」なら自由です。

投稿日時 - 2019-03-23 23:58:22

ANo.1

お礼

早急の回答、ありがとうございます。
ご回答のお陰で安心して製品を購入することができます。
他の方からも同様の趣旨の回答を頂きましたが、最初の回答ということでベストアンサーとさせて頂きます。

投稿日時 - 2019-03-24 11:25:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (1件中 1~1件目)

並び替え

「まで」なので パソコン3台でも スマホ3台でもOKです

私はスマホもタブレットも未所持で Windowsパソコン3台に入れています

正しくは 台数が3台 インストール可能なOSが3種 なのですが
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/22?site_domain=private

スマホと記されていてもiPhoneのiOSは未対応
http://www.eset-mac.jp/iPhone.html

かといってスマホやタブレットという総称は知っていても基本OSまで知らない人も多い
簡素な情報としてはやむを得ない部分なのかな?と感じます

投稿日時 - 2019-03-24 06:12:06

ANo.2

お礼

関連情報を含めた丁寧な回答、ありがとうございます。
スマホ等についてもiOS未対応とのこと、大変参考になりました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2019-03-24 11:27:31

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%