利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

スマホのペアレンタルコントロール

ESETファミリーセキュリティ 5台用のライセンスを使用して、子供のAndroidスマホにESETをインストールしています。このスマホに対してペアレンタルコントロールをパソコンのように(子供用のパソコンではできていますので同じようにスマホに対しても)できますか?できない場合、どのようなライセンスが必要ですか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2019-06-01 23:50:54

QNo.9622208


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

アンドロイドスマホでは、ESET Parental Control for Androidというものがあるようです。
(ヘルプ:ESET Parental Control for Android V2.4.14.0 について)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/13011?site_domain=private

ヘルプでは、対象として、現在インストールされているESET ファミリー セキュリティで利用可能のように思えますが、正確には、サポートに問い合わせたら如何かと思います。
(キャノン:お問い合わせ)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

投稿日時 - 2019-06-02 07:02:54

お礼

ありがとうございます。
ヘルプを見させていただきました。
おっしゃるとおり、ファミリーセキュリテイでも利用可能なようなので使い方などサポートに問い合わせをしてみます。

投稿日時 - 2019-06-02 20:40:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (1件中 1~1件目)

並び替え

先の紹介されていますESET Parental Control for AndroidはユーザーIDで利用可能です 使用台数の範囲内は無料アプリ

未使用機能ですが 暗証番号が4桁の数字で ロック機構もなく 時間を掛ければ解除できてしまう場合も多いようです

パソコンだったら長い英数文字が使えるんですけど

投稿日時 - 2019-06-02 09:45:35

ANo.2

お礼

ご回答をありがとうございます。
大変参考になりました。

投稿日時 - 2019-06-02 20:37:53

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%