本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み

直接クラウド接続が制限されています。のメッセージ?

2020/11/15 08:56

「ESETインターネットセキュリティ 直接クラウド接続が制限されています。」 との警告のメッセージが最近、出るようになりました。以前は出ていなかったように思います。何かしらネット環境がかわったのでしょうか?ご存じのかた教えてください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/11/15 09:17
回答No.1

これは検索しても、ESET関連でマッチするヘルプが見つからないですね。
メールセキュリティ関連で「クラウド接続が制限されています 」という警告のメッセージはありましたが、関係があるかどうか不明です。
https://help.eset.com/emsx/7.2/ja-JP/page_status_warnings.html

サポートに問い合わせをした方がよさそうです。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。