本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

esetインターネットセキュリティ3台1年版

2020/12/14 18:28

1台3年版を購入したかったのですが間違えて3台1年版を購入しました。これを利用して1台に対し3回新規でソフトを入れることは可能ですか?要するに更新せずに利用する。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/14 18:40
回答No.2

[ライセンス]が発行された日から有効期限が開始になるので、不可と思います。
(ライセンスの有効期限はいつから開始されますか?)
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201543809-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%9C%89%E5%8A%B9%E6%9C%9F%E9%99%90%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%96%8B%E5%A7%8B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-

お礼

2020/12/14 18:50

ありがとうございます。わかりました。未開封なので返品して購入し直します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/14 18:38
回答No.1

できません。
1年分のライセンスを3つ持っているのではなく、1年間のライセンスで3台まで同時にインストールできるという考え方です。

つまり、1台目使用開始時に、3台分の1年が同時に開始されますので、2年目にはもうライセンスがありません。

お礼

2020/12/14 19:10

ご返答ありがとうございます。そうなんですね、わかりました。未使用なので返品したいと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。