本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

NOD32 更新

2021/08/06 13:57

NOD32アンチウイルスが切れてしまったので、NOD32アンチウイルス更新5台5年を購入しましたが、うまくできません。サポートをお願いします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/06 14:34
回答No.1

次のヘルプで何とかならないですか?
(ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ ご利用までの流れ
ESET NOD32アンチウイルス (Windows向け)最新プログラム インストール(ご購入後初めてのインストール))
https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_eav.html

場合によっては、現状の複数台のPCの現状が不明なので、キャノンのサポートに相談してみましょう。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。