サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

サイトが繋がらなくなった

2021/10/01 09:06

Webサイト証明書が取り消されましたというメッセージが、10/1より出て来て今まで閲覧出来ていたサイトが見れなくなった。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/10/01 12:05
回答No.4

アメブロが拒否される件
サポートセンターで一時的な解決策を教えてもらいました。
とりあえずアメブロみられます。
電話がつながりにくいですが、3分くらい待ってみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/10/01 11:31
回答No.3

回答ではなく申し訳ございません!
ワタシもです~
今まではみられていたのに?
ちなみにワタシはアメブロがみられません!

2021/10/01 10:19
回答No.2

回答ではありませんが私も同様の状態です。
確認したところ、アメーバーブログ(ameblo)が全滅です。

2021/10/01 09:28
回答No.1

プロダイバーかブラウザの問題ではありませんか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%