サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
受付中
すぐに回答を!

製品認証キーについて

2021/11/20 15:01

登録したメールに認証キーが送られてこない

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/29 15:43
回答No.2

登録情報に入力したメールアドレスが正しいですか?
(メールアドレス、住所、名前、電話番号などの登録情報を変更するには?)
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201544119-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9-%E4%BD%8F%E6%89%80-%E5%90%8D%E5%89%8D-%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%AE%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF-

また、迷惑メール扱いになっていないですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/11/20 15:56
回答No.1

ESETセキュリティ ソフトでしたら、以下より問い合わせてみて下さい。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%