サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
受付中
すぐに回答を!

ダウンロード

2021/11/25 10:26

新しいimacへの移行で、(旧macのesetはアンインストール済み)
ダウンロードしようとすると、ファイル“inst_ecsp_efseps.dmg”をダウンロードできませんでした。ディスクに十分な空き領域がありません。とのメッセージが出てダウンロード出来ません。どうすれば良いのですか?とても困っています。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/25 10:42
回答No.1

空き容量が足りない状況に陥っているのではないでしょうか?

不要なファイルやフォルダを削除したりして空き容量を増やしてみてはいかがでしょうか?

お礼

早速のお返事ありがとうございました。ただ、買ったばかりの新しいimacで
旧pc(mac bookpro)のデータを移行しただけです。因みに旧pcへのダウンロードはできました。それでも空き容量不足ということなのでしょうか?
すみません。お礼と同時に再確認させて下さい。

2021/11/25 11:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%