本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

使用台数の超過状態

2021/12/05 08:48

ESET Internat Security(使用台数5台)を契約していますが、3台の使用にもかかわらず、使用超過のcommentが表示されます。また、身に覚えのない使用者氏名およびPCがぶら下っております。何故ですか?対処方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/05 10:14
回答No.2

有料のセキュリティソフトはやめて無料のMicrosoft Defender (Windows 10 と Windows 11、および Windows Server のバージョンで利用できます)にすれば費用の削減になりますよ。

お礼

2021/12/05 16:36

Security SoftのValidityが後1年ほどありますので、次回からの参考にさせていただきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/05 08:58
回答No.1

ESET HOMEから使っていないデバイスを抹消して下さい
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/15779?site_domain=private

>身に覚えのない使用者氏名およびPC
こちらについてはESETライセンスとPWが必要なものでもあり 何故か?は分からないですが ライセンス番号とPWが盗まれたのかも知れません ログインパスワードを変更して様子見してみて下さい

お礼

2021/12/05 16:39

ありがとうございました。PW変更のための確認コードがヤタラ長すぎて
気がめいります。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。