利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • 有効期限更新後の対応

    3年5台分の有効期限更新の手続きを完了しましたが、 手続き後の対応はどのようにすればよろしいでしょうか? これまでPC2台、スマホ2台に適用していますが、 メ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • 購入・更新
    • 回答0件
    • 2020-02-16 17:49
    全部見る

  • 購入のシリアル番号がわからない

    購入のシリアル番号がわからずインストールに至ってません。 携帯のメールが登録ミスだったのか届かず…?シリアル番号がわかりません。 調べようとしたんですが「clu...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • トラブル
    • 回答0件
    • 2020-02-16 13:12
    全部見る

  • 購入完了後のメールについて

    2/8にオンラインストアで購入し決済が完了しています。しばらくしメールが届くので、以降の流れをご確認下さい的なことでした。しかし、6時間経過しても何もメールが届...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • 購入・更新
    • 回答0件
    • 2020-02-08 18:03
    全部見る

  • ダウンロードのボタンが反応しません

    ダウンロードの赤いボタンをクリックしても、反応しません。 どうしたらよいか教えてください ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリー...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • 購入・更新
    • 回答0件
    • 2020-02-07 20:36
    全部見る

  • 例外設定の方法は?

    ソリマチ農業簿記ソフトを使用していますが、一部の集計ができないエラーメッセージがでます。 ソリマチに問い合わせたところ、以下のような回答でした。 「集計用のフ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • トラブル
    • 回答0件
    • 2020-02-06 09:21
    全部見る

  • 一般的なコンパイラエラーです

    モジュールアップデート時に、一般的なコンパイラエラーですと表示されてアップデートできない。サポートページの指示通りにすすめても解決不能 ※OKWAVEより補足...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • トラブル
    • 回答0件
    • 2020-02-03 21:42
    全部見る

  • ブロックするアドレスのリストのエクスポート

    ブロックするアドレスのリストのエクスポートはできますでしょか。 インポートはできるのですがエクスポートできそうなボタンが見当たりません。 大量に登録したリストの...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • 使い方
    • 回答0件
    • 2020-01-29 12:01
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。