サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

B200 プリンタートラブルが発生…表示

2022/07/09 15:29

PIXUSMX893にて
「B200 プリンタートラブルが発生しました。
電源プラグを抜いて、修理受付窓口へ修理ご依頼ください」が表示されました。
修理をお願い致します。
どの様にお送りすればよろしいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/09 15:55
回答No.2

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3258のページを参照すると、本製品は2018年03月末日をもちまして修理対応期間が終了しており修理・メンテナンスを承ることができません。ので買い替えるしか手はありません。

お礼

お礼

ご回答ありがとうございました。
スキャナーソフトの使い勝手等気に入っていたのでガッカリ
別途、商品購入を検討致します。

2022/07/09 18:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/09 15:41
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101078/

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%