サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

Canon Quick Menu

2022/08/15 12:03

初めてメールします
Canon My Image Gardenをダウンロードして使用しようとしています
CDラベルを新規で作成する画面入ることができません。
どのようにすればよいかわからないので教えていただけないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/08/16 18:28
回答No.3

付記です。
アンインストール後、新規ダウンロード~再起動掛けないとダメです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/08/16 01:34
回答No.2

TR8530使用しています。最近PCを買い替えてクイックメニューとイメージガーデンでスキャン使用不能になり、CanonのHPから新規にドライバーとアプリ入れ直しました(現存は設定からアンインストール後)
それで使用可能になりました。
私は未だWin10のままですが、11にすると不具合が多く出る様ですね。
試してみて下さい。

お礼

返事が遅くなり申し訳ございません。
今回試してみました、ディスクレーベルのレイアウト画面が起動しませんでした
まだいろいろ試してみようと思います 
今回連絡いただきありがとうございました

2022/08/16 18:16

2022/08/15 12:10
回答No.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%