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締切済み

ts3330

2022/08/18 19:57

スマホを変更し、Wi-Fi設定をやり直し。ホームページなどは印刷できるののに、CanonPRINTinkjetからや宛名印刷から印刷しようとすると(このプリンターは使用中)と表示されて印刷ができない。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/19 04:34
回答No.2

【インクジェットプリンター】PIXUS TS3330 機種情報
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101230
こちらですね。使用しているスマホのOSは何でしょう?iOSでしょうか?Androidでしょうか?

思い付くのはCanon PRINT Inkjet/SELPHYってアプリ自体の入れ直しでしょうか。またプリンタをリセットしてもう一度Wi-Fiの設定をやり直して見るとか。

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2022/08/18 21:36
回答No.1

それぞれの機器がWi-Fiに接続されていてもPC~プリンター間が正常に接続できていなければ意味がありません。
プリンターの電源を入れられるまでにどのくらいの期間が空いていたのか不明ですが、IPアドレスが変わった可能性は考えられないでしょうか?
その場合、プリンタードライバーを入れ直すのが手っ取り早い方法かもしれませんね。
付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直す事をおすすめします。
※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。

ドライバーの削除(アンインストール)
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/

【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/

【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows-
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://canon.jp/support/software

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