本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

TS8430

2022/09/06 21:39

TS8430を使ってます。
USB接続で印刷をしたいのですが、準備完了の表示はされているのに、印刷をクリックしてもプリンターが動きません。何がげんいんですか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/06 21:41
回答No.1

使用しているOSは何でしょう?

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動しましょう。
https://canon.jp/support/software/os?pr=5104
からドライバをダウンロードして画面の指示に従ってプリンタの電源を入れてUSBケーブルを繋いでドライバを入れ直してみるとか。

お礼

2022/09/06 22:35

ご回答を参考にさせていただき、試してみたところ、印刷できるようになりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。