サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

用紙設定で用紙のサイズが選べない

2022/09/15 09:47

初歩的な質問です
TR9530のセットアップが終了しパソコン(iMac)からプリントしようと思いましたが用紙がA4
しか選べません
他にソフトをインストルする必要があるんでしょうか?


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/15 10:53
回答No.3

TR9530macOS 10.14ソフトウエア選択
https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4806&os=154

TR9530 をインターネット経由でセットアップしよう
https://cweb.canon.jp/drv-upd/bij/mac-tr9530-11-mcd.html?_gl=1*1etpra*_ga*NDg1NDMxMzY0LjE2NDQ1NDQ4OTA.*_ga_8YMT0CZD36*MTY2MzIwNjUwMy4yMDIuMS4xNjYzMjA2NjA1LjQzLjAuMA..

本ファイルは、お使いの製品と Mac の接続設定(USB およびネットワーク)をしたり、各種ソフトウエアをまとめてインストールするためのパッケージソフトウエアです。

この様に接続設定されましたか
やり直す場合はドライバーのアンインストールをしてからです

お礼

ありがとうございます
もう一度トライしてみます

2022/09/15 10:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/09/15 10:12
回答No.2

おそらく、インストールしたTR9530を通常使うプリンターに
設定していないのかもしれません。確認してください。

お礼

セットアップが上手くインストールされていなかったようです
再インストールしたら解決しました

アドバイスありがとうございました

2022/09/15 11:33

2022/09/15 10:03
回答No.1

機種選択は正しく行われておりますでしょうか?
https://faq.ricoh.jp/app/answers/detail/a_id/1396/~/macos


Mac OSバージョンが不明ですが、以下ページからソフトウェアをダウンロードしたり、
ファームウェア更新など行ってみてはいかがでしょうか?
https://canon.jp/support/software/os?pr=4806

お礼

アドバイス有り難うございました
機種が間違っていたようです
再インストールしたら解決しました

2022/09/15 11:36

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。