このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (3件中 1~3件目)
・プリンター本体の設定
・プリンター本体のトレイガイド
・パソコンのプリンタードライバーの設定
[スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定]
・印刷時のプリンター印刷設定
・印刷しようとするアプリのページ設定
これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか?
プリンタードライバーのトレイ設定を見直し、通常使うプリンターを他に設定して、また元に戻すと他のソフトも影響してくれると思います。
改善しなければプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:2000~ZZZZ (PIXUS MG7530)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79548/
2112
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/MG7500%20series/JP/ERR/2112.html
あたりを参考にして見てはどうでしょう。