本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MG7530 印刷用紙設定

2022/09/16 10:32

サポート番号2112

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/09/16 12:39
回答No.3

・プリンター本体の設定
・プリンター本体のトレイガイド
・パソコンのプリンタードライバーの設定
[スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定]
・印刷時のプリンター印刷設定
・印刷しようとするアプリのページ設定
これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか?
プリンタードライバーのトレイ設定を見直し、通常使うプリンターを他に設定して、また元に戻すと他のソフトも影響してくれると思います。

改善しなければプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/16 10:36
回答No.2

サポート番号=2112
印刷やコピーするときの用紙設定が、本製品に登録したカセットの用紙情報と異なります。

2022/09/16 10:34
回答No.1

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:2000~ZZZZ (PIXUS MG7530)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79548/
2112
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/MG7500%20series/JP/ERR/2112.html
あたりを参考にして見てはどうでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。