本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

プリンターのドライバーダウンロード

2022/09/18 23:04

Windows10からWindows11に無料ダウンロードした後、今まで使用していたTS8330が作動しなくなったので、購入時のディスクを入れて手順通りにしても、ダウンロードがいつまでも完了しない。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/19 11:29
回答No.2

当然です。
購入時のディスクはWin10用のモノです。
CanonHPからTS8330用Win11用ダウンロードしないと・・・
初めに設定~ソフトのCanonのドライバー等は全てアンインストールして下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/19 00:20
回答No.1

https://canon.jp/support/software/os?pr=4958
https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4958&os=159
からWin11に対応したドライバをダウンロードして現在インストールしているドライバをアンインストールしてPCを再起動しましょう。そしてダウンロードして置いたドライバをインストールしましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。