サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

TS8330のダウンロードについて

2022/09/18 23:09

Windows11に無料ダウンロード後、TS8330のディスクで再度セットアップしても完了しない。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/19 09:37
回答No.2

パソコンとの接続
セットアップのためのソフトウェアをダウンロードして、実行する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS/wgs_connect.html?area=jp&lng=jp&mdl=TS8330&os=w&type=setup

CD-ROMを使って居ませんか? 多分Windows11のドライバーが入って居ないのでは?

ドライバーがインストールしている場合はアンインストールしてからです

不要になったMPドライバーを削除する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS8330%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html

お礼

助かりました。ありがとうございました。

2022/09/19 19:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/09/19 00:21
回答No.1

https://canon.jp/support/software/os?pr=4958
https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4958&os=159
からWin11に対応したドライバをダウンロードして現在インストールしているドライバをアンインストールしてPCを再起動しましょう。そしてダウンロードして置いたドライバをインストールしましょう。

恐らく製品に付属していたディスクにはWin11対応のドライバが収録されていない可能性が高いです。

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。