本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

TS8330のダウンロードについて

2022/09/18 23:09

Windows11に無料ダウンロード後、TS8330のディスクで再度セットアップしても完了しない。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/19 09:37
回答No.2

パソコンとの接続
セットアップのためのソフトウェアをダウンロードして、実行する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS/wgs_connect.html?area=jp&lng=jp&mdl=TS8330&os=w&type=setup

CD-ROMを使って居ませんか? 多分Windows11のドライバーが入って居ないのでは?

ドライバーがインストールしている場合はアンインストールしてからです

不要になったMPドライバーを削除する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS8330%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html

お礼

2022/09/19 19:43

助かりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/19 00:21
回答No.1

https://canon.jp/support/software/os?pr=4958
https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4958&os=159
からWin11に対応したドライバをダウンロードして現在インストールしているドライバをアンインストールしてPCを再起動しましょう。そしてダウンロードして置いたドライバをインストールしましょう。

恐らく製品に付属していたディスクにはWin11対応のドライバが収録されていない可能性が高いです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。