このQ&Aは役に立ちましたか?
TS8330のダウンロードについて
2022/09/18 23:09
Windows11に無料ダウンロード後、TS8330のディスクで再度セットアップしても完了しない。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
パソコンとの接続
セットアップのためのソフトウェアをダウンロードして、実行する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS/wgs_connect.html?area=jp&lng=jp&mdl=TS8330&os=w&type=setup
CD-ROMを使って居ませんか? 多分Windows11のドライバーが入って居ないのでは?
ドライバーがインストールしている場合はアンインストールしてからです
不要になったMPドライバーを削除する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS8330%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://canon.jp/support/software/os?pr=4958
https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4958&os=159
からWin11に対応したドライバをダウンロードして現在インストールしているドライバをアンインストールしてPCを再起動しましょう。そしてダウンロードして置いたドライバをインストールしましょう。
恐らく製品に付属していたディスクにはWin11対応のドライバが収録されていない可能性が高いです。
お礼
2022/09/19 19:43
助かりました。ありがとうございました。